年末年始から春にかけての目標

今年の年越しは、色々と区切りが付きそうですので、少し目標を設定しようと思います。

 


■動物園の退園
すでに退園願は出しており、最終日出勤日は調節中です。
業務整理とか引き継ぎとか挨拶とか、諸々クロージングの作業をしていきます。

 

■新しい動物園を探す
次の動物園が決まっているわけではないので、このままでは野良化してしまいます。
適当に次へ向けての活動をしなくてはいけません。

 

■体調管理
数年前からずっと問題があった健康診断。
今年も例に漏れず問題大ありだったので、今回の退園を区切りに、体のメンテナンスもしようと思っています。

 

■大掃除
今回は、片付けるだけではなく、必要ないものは思い出も含めて廃棄してしまおうと思います。
物を減らすことを大切にします。

 

■マイクラサーバーの整理
有志で遊んでいるサーバーがあるのですが、最近活動が停滞気味ですので、コンセプトを新たに再スタートしたい気分です。

 

■新しい創作活動の挑戦
強い気概を持って、ちょっとした趣味ベースのものづくりを始めてみたいと思います。

 

■引っ越しの検討
次の動物園にも依存するのですが、引っ越して環境を新しくしたい気持ちです。

 

 

と、大きいものはこんな感じです。

 

ちょっと淡々としてしまいましたが、まあ、できるものから。