YouTubeはじめました

お疲れ様です。ジョッチョです。

 

このたび、YouTubeでの活動を開始させていただきました!

youtu.be

 

実は過去に何度かチャレンジしておりますが、改めてのスタートとなります。

 

どうか、生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

チャンネルのテーマは「仕事もゲームも似たようなもんだよ」という話をメインにしていこうかと思っています。

 

このテーマは何年も前から思っているのですが、Twitterではまとめきれなかったり、ブログではとっ散らかったり、いまいちカタチにすることができないままでおりました。

 

今回はせっかくなので、動画でチャレンジしてみようと思った次第です。

 

 

とりあえず、撮影・編集・公開の作業を楽しみながらやってみようと思います。

 

投稿頻度やクオリティなどを気にしだすと疲れてしまうので、良くも悪くも自由にやろうと思っています。

 

(何ひとつ撮り溜めていないですし)